>「体育の日」10月14日(祝)は公園施設を無料開放します!

市民の方々に「体育の日」に、スポーツを楽しんで頂くため、10月14日(祝)は、ふれあいスポーツランドの施設を無料開放をいたします。

予約の方法と利用時間等は下記のようになっています、お間違えの無いようお願いいたします。

① 屋内プール(8時30分~20時)・トレーニング室(8時30分~21時)は予約は不要です。お好きな時間帯にご利用ください。

② EXスタジオ(8時30分~21時)・屋内運動場(9時~21時)・クレイ広場(8時30分~21時)・予約が必要になります。*クレイ広場の照明設備使用料は有料となります。

予約の方法は、10月6日(日)の13時~13時30分の時間帯に、総合窓口で受け付けを行います。受付後に、予約が重複している時間帯がある時は、抽選で決定させていただきます。予約できる時間は、1 団体(1個人)2時間までとさせて頂きます。多くの方に利用して頂きたいと考えておりますので、ご理解をお願いいたします。

10月6日の先行予約が決定した後は、窓口及び電話での申し込みをお受けします。

「体育の日」は、鹿児島ふれあいスポーツランドで、ご家族・ご友人・グループ等で、秋のスポーツを楽しんでください。たくさんのご予約とご来園を、スタッフ一同、お待ちしております。

 

一覧に戻る