>新型コロナウイルス感染症拡大防止対応について

鹿児島ふれあいスポーツランド「新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う対応」

① 3月25日までは、小学校・中学校・高等学校の児童・生徒の団体・個人の施設利用はできません。

② トレーニング室初回者講習・EXスタジオレッスン・プールレッスンは、3月25日まで中止とさせて頂きます。

*①と②は、今後の状況により、日程が変更になることもあります。

③ 3月26日「部活に活かせるコンディショニング教室」中止とさせて頂きます。

④ 3月29日「フットサル教室」中止とさせて頂きます。

利用者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

●新型コロナウィルスの感染拡大防止のために、ふれスポでは、下記の対応を実施しております。
①除菌・感染予防水を、各施設の出入口に設置。
②オゾン発生器を脱臭・ウイルス除去の為、屋内のトイレ・トレーニング室更衣室に設置。
③屋内プールの出入口に滅菌器を設置、利用者に手指滅菌のお願い。
④トレーニング室・EXスタジオの受付カウンターに滅菌器を設置、利用者に手指滅菌のお願い。
⑤機器操作部の滅菌(1時間ごと)・窓を開けての使用(換気の実施)・ランニングマシン、エアロバイクの間隔を開けての使用

*ご利用の皆様には、ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

一覧に戻る